JUNK SHOP ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャパニーズファブリック!!

こんにちは!!JUNKの川向です!!


今日は、いつもの服装に少しスパイスをきかせれるような そんなアイテムをご紹介します!!
一歩間違えると変人扱いされるかもしれないのでお気を付け下さい。(笑)

では、まず最初は。。
js100524_a.jpg
VINTAGE APRON(DEAD STOCK) ¥3990-

js100524_d.jpg
VINTAGE APRON(DEAD STOCK) ¥1890-

js100524_c.jpg
VINTAGE APRON ¥5040-

js100524_b.jpg
VINTAGE APRON(DEAD STOCK) ¥4515-

形、状態、プリント、年代、価格とバラバラですがそれぞれの良さがあります♪
意外に人気のあるエプロン系!このブログアップ中にも3点ほど旅立っていってしまいました。
けど、上記掲載のものは健在しております!
気になった方はお早めに!!

実際に着けてみると。。。
js100524_e.jpg
こんな感じです。
一番雰囲気のあるやつをチョイスしてみました!小さめのデザインで邪魔にならず、ポケット感覚で使いやすかったです。スエットとかスイムショーツみたいなポケット少ないパンツとかと合わせたら便利良さそうですね。
是非、お試しあれ!


js100524_f.jpg
JAPANESE FABLIC STOLE ¥6090-

日本の昔の生地を使った藍染ストールです!
アメリカ、ヨーロッパがやっぱりビンテージや古着!って感じがしますが、母国日本も負けていません!
良い物作っています!!!
生地の詳しい年代は分りませんが相当古い生地使ってるみたいです。
生地のパターンが一つ一つ違うのでお好みのやつをみつけて下さい!

実際に着けてみると。。。
js100524_g.jpg
ヨクニアッテマスネ。
彼(彼女...?)みたいに裸にストールもいいですが、Tシャツ、シャツなどにと年中使えるアイテムですから重宝していただけると思います。
ボーダーTEEなんかに合わせてもこの時期よさそうですね♪


他にも
js100524_h.jpgjs100524_i.jpg
VINTAGE DENIM APRON ¥5250-

ビンテージのデニムエプロンなんかもございます!
コットン100%で低オンスのなかなか雰囲気あるエプロンです。
家庭用、作業用はもちろんのこと普段のファッションにプラスできるぶっ飛んだセンスをお持ちの方

お待ちしております。

では!


お電話、メールにて通販も承っております、お気軽にお問い合わせください。
TEL/FAX : 078-392-0623 Eメール junk@chronicle.co.jp

| USED ITEM | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junkshoppin.blog111.fc2.com/tb.php/82-5b1162a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

