JUNK SHOP ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アメリカ買い付け情報

こんにちは!!JUNKのakt.こと川向です!!!


今回の入荷と同時進行で行っているアメリカ。
全然連絡もなく、
ほぼ忘れかけてた頃に連絡がきました。

買い付けに行ってはや半月。
もう中盤から終盤にかけての追い込みどころといったかんじでしょうか。
3333.png


「ええもんないわ~」的な感じの入り。


と同時に送られてきた何枚かの写真。
アンティーク雑貨や食器等も、前回に引き続き集めてるようで
内容としては面白く、見応えあるのかな?と個人的には思います。


商品も、森氏の「ええもんないわ~」なりに
なかなか集まってるみたいで、

《下げといての→上げる》

森君お得意のスタイルということで
期待したいと思います。


あと、半月。。。
また、更新します。
__2ujk.png


| その他 | 17:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junkshoppin.blog111.fc2.com/tb.php/478-ffd98593

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

