JUNK SHOP ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末のご挨拶(ニューイヤーズ・イヴ)

こんにちは!!JUNKのakt.こと川向です!!


年の瀬もいよいよ押し迫り、ご多忙のことと存じます。

今年も多くのご来店誠にありがとうございました。

2011年は「絆を大事にした飛躍の年」

今年は、仕事にプライベートと、多くの絆を深めた年でもありました。

本当に感謝です。

JUNK SHOPとしても、前店長の糸川氏から現店長森氏に代わり。

NEWジャンクショップになりました。

まだまだ、うぶな部分もございますが、

3人一致団結し2012年も明るく元気に頑張りたいと思います。

本年同様、どうぞ宜しくお願いたします!!
js111231_a.jpg



)「今年は僕にとっても大きな変化の一年でした。たくさんのお客様に支えられ、本当に感謝しています。

”JUNK SHOP"と言う名前に、押しつぶされそうになるときもありましたが、、、、。

2012年 皆さんの期待に応えれるJUNK SHOPを目指して三人で全力で取り組んでまいります!!

本当にありがとうございました。 皆さん良いお年を!!

そして明年もどうぞ宜しくお願いします!!」
スポンサーサイト

| その他 | 20:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junkshoppin.blog111.fc2.com/tb.php/452-72023011

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

