JUNK SHOP ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SIERRA DESIGNSダウンベスト<S>7本木タグ

こんにちは!!JUNKのakt.こと川向です!!


忘年会シーズン真っ盛りですね。
JUNKメンバーも昨日忘年会で大いに盛りあがりました!!!
大勢で飲むのもたまにはいいですね。
非常に楽しかったです。

今年残り3日も忘年会と年越し飲み!
なんとか持ち堪えて新年迎えたいものです。


それでは、本日の商品紹介です。
js111228_a.jpg
★シェラデザインのダウンベストです。
シェラって年代によって木の本数が変わるのですが、
こちらのタグには木の本数は7本。7本と言えば70年代。
なのですが、
スナップ刻印が入っているので、70年代後半から80年代にかけての物だと思われます。

js111228_b.jpg js111228_c.jpg
★正面画像です。
シェラっぽいブロックタイプのキルティングで、
パンパンになりすぎず、綺麗なシルエットで着れるのが魅力の一つ。
着丈もある程度長さがあるので、新品みたいな形ですねw

js111228_e.jpg js111228_d.jpg
★生地はもちろん、シェラの代名詞ロクヨンクロス。
ウエスト部分にはコードが付属しており、微妙なサイズ調整ができます。
ま、恐らく使わなさそうですが、
この年代で細部にもこだわってるという点ではポイント高いです。

js111228_f.jpg
"SIERRA DESIGNS" DOWN VEST サイズS ¥12600-
★裏はマンゴーで。着た時にチラッとアクセントとなります(^^)
この時期インナーによし、春先アウターによし。
ゴールデンサイズなので狙い目です。はい



「そうなんです。僕には少し小さいんですw」



お問い合せは、メール・お電話でも承っております。
======================================================
JUNK SHOP  
650-0012 神戸市中央区北長狭通3-11-8
TEL : 078-392-0623
FAX : 078-392-0623
MAIL: junk@chronicle.co.jp
WEB SHOP :【JUNK SHOP ONLINE STORE】
======================================================

| その他 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junkshoppin.blog111.fc2.com/tb.php/451-eb04b1a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

