JUNK SHOP ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WOOLRICH・PENDLETON(ウールジャケット・CPO)

こんにちは!!JUNKのakt.こと川向です!!


先日、出した推理テスト。
やっていてだけましたか?w

まだされてない方
問題は、こちら:"問題"

答えは、このブログの一番下で。


では、本日の商品紹介
js111221_a.jpg
★今回ご紹介するのはpendletonとwoolrich。
ウールタッグです。
どちらもウールで有名なブランドですね。
それではそれぞれの詳細。。。

js111221_b.jpg
js111221_c.jpg js111221_d.jpg
"PENDLETON" Wool Jkt サイズL ¥7875-
★まずはペンドルトン。
ピュアバージンウールです。^^

サイズがLと大きめですが、スエットやパーカーなどと
カジュアルな感じで合わしていただければ、着れないサイズではなかったです。
js111221_h.jpg
アイテムとしてはすごく魅力的なアイテムだと思うので
お好みの提案で合わせてみてください。


js111221_e.jpg
js111221_f.jpg js111221_g.jpg
"WOOLRICH" C.P.O Shirts サイズL ¥5775-
★こちらは60年代頃のWOOLRICHです。
お色は深みのあるネイビーで、しっかりとした肉厚なウールシャツです。
ボタンはイカリボタン仕様です。
js111221_i.jpg
シャツとして、ジャケット感覚として、
幅広くお使い頂けます。
詳しくは店頭にて宜しくお願いします。



「アンサー」



★推理はどうでしたか?
ストレス溜まった方はごめんなさい。


答え

〇まずは3つあるスイッチの2つを点ける。(AとBとしましょう)
暫く点けた状態で待ち。
ある程度時間が経ったらBのスイッチを切り二階に上がる。

各部屋に入って

・電気の付いている部屋はもちろんのスイッチ。


・そして消えている部屋の電球に触れて、温かい方が暫くしてOFFにしたのスイッチ。


・電球が冷たかったら、それは一度もONにしていないスイッチ。



と、3つのスイッチがわかるという事です。


ご理解いただけましたでしょうか?
また、カテゴリー"その他"の更新もしますので
来年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

| USED ITEM | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junkshoppin.blog111.fc2.com/tb.php/449-5acd52f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

