JUNK SHOP ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Tuff Built[Work Light・Extension Cords]

こんにちは!!JUNKのakt.こと川向です!!


本日は、年末と言う事もありまして、久々のカテゴリー"その他"の更新です。

今年最後に頭使いましょう。
と、いうことで心理テストではなく、推理テストでもしようかなと思います。

お時間ある方、お付き合い願います。w


問題):ある島のある館にいるあなた、

その館には、あなた以外の人はいません。

薄暗い大広間の隅には3つのスイッチがありました。

js111220_a.jpg

2階にはA・B・Cの3部屋があります。


その3つのいづれかのスイッチで2階のどれかの部屋の電気が点きます。


一つずつスイッチをつけて部屋を確認できれば事はスムーズなのですが、


2階には一度きりしか上がることができません。


しかし、どのスイッチが、どこの部屋のスイッチなのかわかる事が出来ます。


どうすれば、3つの各スイッチがどこの部屋のものか解る事ができるでしょう!?



js111220_b.jpg
js111220_c.jpg
js111220_e.jpg

内容:
・建物は2階建て
・外には出れません
・1階から2階の様子は見れません
・道具は一切ありません


ヒント:
・スイッチのON・OFFは何度でも可能。


そんな広い館に住んでいるあなたにお勧め。
js111220_d.jpg
"Tuff Built"WORK LIGHT ¥2415-・EXTENSION CORD ¥1575-
★ワークライトが届かなかった所にも光をあててくれます。
エクステンションコードと合わせて、作業用にもどうぞ!



「答えは次回のJUNK SHOPブログで!」



お問い合せは、メール・お電話でも承っております。
======================================================
JUNK SHOP  
650-0012 神戸市中央区北長狭通3-11-8
TEL : 078-392-0623
FAX : 078-392-0623
MAIL: junk@chronicle.co.jp
WEB SHOP :【JUNK SHOP ONLINE STORE】
======================================================

| その他 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junkshoppin.blog111.fc2.com/tb.php/448-009c8137

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

