JUNK SHOP ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CHIPPEWAチペワ・ロガーブーツ 50's黒タグ

こんにちは!!JUNKのakt.こと川向です!!


いやーぁ。11月ですねー!
「今年も残すところ。。。」見たいなセリフが増えてきそうです。

年末にかけての、数々のイベント事。

僕は、まず紅葉を見に行こうと思います。
日本の紅葉ってカエデ・ハゼとかの赤く染まる落葉樹が多いらしくて、
ヨーロッパやアメリカみたいに黄色一色で染まる紅葉とは一味違うんですよね。芸術です。
色とりどりの鮮やかな紅葉。
日本の紅葉は綺麗んです!!


では今日の商品紹介。
js111104_a.jpg
★CHIPPEWAのロガーブーツです。
ロガーブーツと言えば、木こりのためのブーツで、
長めの編みあげ、ゴツゴツと丈夫そうなイメージがあります。
まさに、ワークブーツの原点と言えるブーツです。

js111104_b.jpg js111104_d.jpg
js111104_c.jpg
★50年代頃の物で、刺繍黒タグです。
縄タグとも言うのでしょうか。
状態は、使用感はみられますが、
着用には問題なかったです。
ソールはビンテージのビブラム。綺麗です。

js111104_e.jpg js111104_f.jpg
★皮ひもも油分足したので、強く引っ張らない限りは大丈夫でしょう。
ヒールの切り替えは別色のレザーが張られています。

js111104_g.jpg
"CHIPPEWA" LOGGER BOOTS サイズ9 ¥29400-
★黒じゃなくて茶色というのが個人的にツボですね。
比較的何とでも合わせやすい感じです。
生産数の少なかった50年代。サイズが合えばGOだと思います。w



「土、日雨。。。」



お問い合せは、メール・お電話でも承っております。
======================================================
JUNK SHOP  
650-0012 神戸市中央区北長狭通3-11-8
TEL : 078-392-0623
FAX : 078-392-0623
MAIL: junk@chronicle.co.jp
WEB SHOP :【JUNK SHOP ONLINE STORE】
======================================================

| USED ITEM | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junkshoppin.blog111.fc2.com/tb.php/439-2848baca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

