JUNK SHOP ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VINTAGE ニットセーター

こんにちは!!JUNKのakt.こと川向です!!


本日ご紹介するのはこちら!
js111011_a.jpg
★詳しい内容は分りませんが恐らく60年代位の物かと思われます。
襟元の切り返しをワンポイントに、シンプルながらお洒落な感じがします。
しかも、微妙にVネックです。

js111011_b.jpg js111011_c.jpg
★状態は大きなダメージ無くきれいです。
お色は紺×白。
フロントにレタードがあってもおかしくないようなデザインです。
カーディガンタイプはよくありますが、
被りのツートンはなかなかないのでは?

js111011_d.jpg js111011_e.jpg
★細部の作りもしっかりしてます。
リブは長めのリブで風の進入を防いでくれます。
肉厚な、ウールなので一枚でも十分に暖かいですよ!

js111011_f.jpg
"UNKNOWN" VINTAGE KNIT ¥13440-
★僕はコーデュロイと合わせてみました。
落ち着いたカラーリングで、ガッチリトラッドな雰囲気でまとめてみてもカッコ良さそうです。

か、
あえて薄めのデニムで合わせるのもあり。



「絶妙。」



お問い合せは、メール・お電話でも承っております。
======================================================
JUNK SHOP  
650-0012 神戸市中央区北長狭通3-11-8
TEL : 078-392-0623
FAX : 078-392-0623
MAIL: junk@chronicle.co.jp
WEB SHOP :【JUNK SHOP ONLINE STORE】
======================================================

| USED ITEM | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junkshoppin.blog111.fc2.com/tb.php/428-18b26540

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

