JUNK SHOP ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ORSLOW 5POCKET DENIM PANTS入荷!!

JUNK SHOPブログをご覧の皆様こんにちは!尾崎です。
この間の台風の威力はすさまじかったですね!
まだまだ夏も序盤ですが、店頭には早くも秋を感じさせる商品が
続々と入荷しております。
そこで、本日ご紹介するのがコチラ!
js11720bb.jpg js11720aa.jpg
NEW STANDARD 5P PANTS "105" ¥17,640
material/13.5oz SERVEDGE DENIM
col/ONE WASH
size/S,M,L,XL
js11720d.jpg js11720e.jpg
オリジナルのフラッシャー、白タブ、紙パッチ!
ステッチはイエローステッチで、両ミミ付きです。

orSlowの定番であるベーシックな5ポケットパンツです。
見ためはベーシックですが、履いて頂くとヴィンテージにはない絶妙なサイジングや、
逆にヴィンテージ好きをも唸らす細かなディティールが特徴です。
とある有名ブランドのヴィンテージデニムをベースとして作っていますが、
当時の物を忠実に再現するのではなく、orSlow独自のフィルターを通って作られているので、
若い人から服好きのおじ様まで幅広く履いて頂けると思います。

js11720c.jpg
JUNK SHOPのカリスマ店員にカッコよく決めてもらいました!
リラックスした雰囲気ながらもベストやストールなどで
程よく大人っぽさを出すあたりさすがです!
インナーにシャツではなくTシャツってのも良いですね。
皆様も早速マネしてみましょう!!






お電話、メールにて通販も承っております、お気軽にお問い合わせください。
TEL/FAX : 078-392-0623 Eメール junk@chronicle.co.jp









| NEW ITEM | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junkshoppin.blog111.fc2.com/tb.php/395-1adbc3de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

