JUNK SHOP ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BEACH SANDAL(MONTRAIL,DSI)入荷!!

JUNK SHOPブログをご覧の皆様こんにちは!尾崎です。

梅雨も中休みで連日暑い日が続いており、本格的な夏ももうすぐそこですね!
そんな暑い夏に向けて本日ご紹介するのはコチラ!
js11623a.jpg js11623c.jpg
"MONTRAIL" HEALER FLIP ¥6,825
size/8,9,10
col/BLK,GRN,BRN

本格的なフットウェアを作り続けているモントレイルのビーチサンダルです。
インソールにPRFRM(パフォーム)フットベッドを搭載しており、
フットベッドは足の熱によって、2~3週間程度で自分の足形に変形します。
このプライスでこのクオリティーは他のブランドでは真似できないですね!

続きましてはコチラ!
js11623b.jpg
"DSI" BEACH SANDAL ¥1,050
size/5,7,9
col/BLUE,RED,GRN,VIOLET
(5)はLady'sサイズです。

スリランカ生まれのブランドで、健康サンダルより少し柔らかいイボイボが足裏を心地良く刺激し、
水はけと砂付きを防止する為の役割も果たしてくれます。
更に、高温多湿なスリランカのジャングルでの連続使用試験で150日間以上壊れていないなど、
コストパフォーマンスもかなり高いです。
スリランカには多くのサーフスポットがあり、地元では、ナンバー1のシェアを誇るそうです!
とにかく安くてカワイイってのがポイントですね!








お電話、メールにて通販も承っております、お気軽にお問い合わせください。
TEL/FAX : 078-392-0623 Eメール junk@chronicle.co.jp









| NEW ITEM | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junkshoppin.blog111.fc2.com/tb.php/376-994677d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

