JUNK SHOP ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナイロンショーツ(L.L.BEAN・パタゴニア)

こんにちは!!JUNKの川向です!!


各地で桜が咲き始めているみたいですね。
僕もそろそろ花見の計画が進んできました!
いよいよですね。

早い方ならもうすでにされた方もいてるみたいで。
まだ、寒さは残っているので風邪ひかずに楽しんでください!!


では本日の商品紹介!!
本日ご紹介するのは
js110402_a.jpg
★「L.L.BEAN」です。
MADE IN USAのナイロンショーツです。言ってしまえば海パンとして使えるアイテムなんですが、
それを街着ではける感覚のデザインの物をチョイスしてみました。

js110402_b.jpg
★デザインはいたってシンプル。
最近の海パンって結構デザインが凝ったものが多く、普段履きには向いていないものが多いと思います。
しかし、オールドは違います。
無地中心のものが多く、単純に「水に濡れても大丈夫」っていうデザインで作られています。
丈の長さはオールドらしくない、短すぎない長さが魅力です。

js110401_c.jpg
★ポケットは側面に1つだけ!
正直使い勝手は良くないですが、これが5ポケットなら面白くないでしょう。
あくまでも海パンというくくりで見ていただけるとありがたいです。

js110401_d.jpg
"L.L.BEAN" NYLON SHORTS サイズM ¥3990-
★今の季節ならパーカーにレザーシューズと合わせて、
遊びすぎない遊び心としてファッションに取り入れていただくと自然かと思います。
良い感じにラインがきいています。




因みに
js110401_e.jpg
パタゴニアもスイムショーツ出していってるんで宜しくお願いします!!
ではでは!!



「色々な所(事)にダイブしてみてください。」



お電話、メールにて通販も承っております、お気軽にお問い合わせください。
TEL/FAX : 078-392-0623 Eメール junk@chronicle.co.jp

| USED ITEM | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junkshoppin.blog111.fc2.com/tb.php/302-e3c770a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

