JUNK SHOP ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LeeKeeドレスシューズ[コードバン]

こんにちは!!JUNKの川向です!!


春到来です!!
僕は早速山走ってきたいと思います!!


今回は入荷分の靴をご紹介!
では早速!
js110327_a.jpg
★ごくたまに中古の靴で見かける「LeeKee」というブランドです。
香港は九龍に会社を構えるブランドで、もろアジアのブランドです。
恐らく、ハンドメイドだと思われる丁寧な作りでマイナーブランドながら
品質の高い一足です。
年代は70年代前後位の物だと思います。
そう!
イギリス植民地時代の物なのです!!
ブリティッシュです。
詳細は下へ~。

js110327_b.jpg
js110327_c.jpg js110327_d.jpg js110327_e.jpg
"LeeKee" DRESS SHOESS ¥14700-
★LeeKeeウィングチップ、お色はバーガンディです。
サイズ表記はないのですが8~8H位です。
コードバン独特の艶感やシワの入り方など写真でも伝わると思います。
ソールはレザーソール。
かかと部分にややダメージはございますが、未だ輝き続けてます。

js110327_f.jpg
js110327_g.jpg js110327_i.jpg js110327_h.jpg
"LeeKee" DRESS SHOES ¥16800-
★LeeKeeウィングチップ、お色はブラウンです。
こちらもコードバンで、サイズ表記はないですが先程の物と同じ8~8H位です。
作りは一緒ですが、状態は先程の物に比べるといいです。
内側にはハンドメイド感あふれる手書きのシリアルナンバー入り。

js110327_j.jpg
★着用画像です。
普段8で、ブ厚めのソックス時8Hでジャストの糸川店長に履いてもらいました。
サイズ感はドンピシャらしいです。
ソールが金具留めされている為、空港の金属探知器で恐らく鳴るであろう一足です。
お出かけの際はお気を付け下さい。
ご来店お待ちしております。



「糸川店長。意外にソックスは派手なんですね。」



お電話、メールにて通販も承っております、お気軽にお問い合わせください。
TEL/FAX : 078-392-0623 Eメール junk@chronicle.co.jp

| USED ITEM | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junkshoppin.blog111.fc2.com/tb.php/296-c5bebdff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

