JUNK SHOP ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VINTAGE!!zippo

こんにちは!!JUNKの川向です!!


皆さん喫煙者ですか??
喫煙スペースが少なくなっていってるこの時代。
たばこ税もバカにならない位上がっていってますね。
それでも日課であり、唯一のリラックスタイムと言える方も多いと思います。


その時間だけでも自分の我を出していきませんか??


今日は、そんな喫煙者のためのzippo紹介です♪
js110308_a.jpg
喫煙者以外の方も、コレクションやアウトドアやなどの場で使用してみてはいかがでしょう?(若干無理あるか...)
まぁ男のロマンと言うことで。


js110308_b.jpgjs110308_c.jpg
"zippo" ¥6090-
★1972'sのzippoです。
表面にトラックと風景の彫りがあります。若干はげた感じもビンテージならでわの味ですね。

js110308_d.jpgjs110308_e.jpg
"zippo" ¥6090-
★1979'sのzippoです。
表面のキズと言うか持ち主自らやったであろうイニシャル入り。因みに「BH」
因みに両面です。笑

js110308_f.jpgjs110308_g.jpg
"zippo" ¥3990-
★1995'sのzippoです。
ベーシックな真鍮zippo。95年製ですが、考えてみれば10年以上も前の話。
歳をとるのが怖くなってきました。

js110308_h.jpgjs110308_i.jpg
"zippo" ¥7140-
★1959'sのzippoです。
今回入荷の一番古いzippoです。ダメージはありますが、ビンテージと言うことで
コレを味と思う事にしました。ま、一種のデザインですね。
裏面はほとんどダメージないです。

js110308_j.jpg
どうですか?
メンテナンスはしたので火はすべて問題なく点きます。

是非、リラックスタイムのお供に。

また、キャンドルジュンのお供にでも。


ではでは!




お電話、メールにて通販も承っております、お気軽にお問い合わせください。
TEL/FAX : 078-392-0623 Eメール junk@chronicle.co.jp

| USED ITEM | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junkshoppin.blog111.fc2.com/tb.php/272-35d744e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

