JUNK SHOP ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PENDLETONウールシャツ

こんにちは!!JUNKの川向です!!


年末年始にかけ、イベントごとが多くなりますね。。
忘年会等の飲み会のお話もちらほら増えてきました。。

うちのジャンクショップももちろん忘年会をするのですが(3人じゃないですよ)
まだ、一切なにも決まっていません。そろそろ決めないと。



クリスマスなんかよりぜんぜん楽しみです!!



では本日の商品紹介。
pendleton一色!!
まずは、
js101206_a.jpg
js101206_c.jpgjs101206_b.jpgjs101206_d.jpg
"PENDLETON" Wool shirts サイズXL SOLD
こちらはウールラウンドシャツです。
サイズが大きめのXLですが、生地感が結構薄手なので多少大きくても
それなりの雰囲気できていただけると思います。
胸は片ポケでエルボーパッチ付きっていうのが個人的にツボですかね。
紺一色です。


お次は
js101206_e.jpg
js101206_g.jpgjs101206_h.jpgjs101206_f.jpgjs101206_i.jpg
"PENDLETON" Wool shirts サイズL SOLD
こちらはウールのループシャツです。
サイズはL表記ですが縮んでいます。
ボディはウールマークなしの少し古いタイプです。
ブラック×グレーのオンブレーチェックです。
ありそうであまりない配色ですね。オススメです♪


ラストは
js101206_j.jpg
js101206_l.jpgjs101206_m.jpgjs101206_k.jpgjs101206_n.jpg
"PENDLETON" Wool JKT サイズS SOLD
JKTタイプです。以前にご紹介した紺のデカポケのタイプと似たようなノリです。
こちらは、少し肉厚なウールです。
ポケット部分は黒ラッカーボタン仕様等、少し拘りを感じます。
サイズはSですがやや大きめの作り
黄色のラインは入っていますが全体的にシックな雰囲気です。


他にもPENDLETON・CPO等追加しましたので、
js101206_o.jpg
宜しければ見にきてください!

それではご来店お待ちしております!!



お電話、メールにて通販も承っております、お気軽にお問い合わせください。
TEL/FAX : 078-392-0623 Eメール junk@chronicle.co.jp

| USED ITEM | 19:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junkshoppin.blog111.fc2.com/tb.php/216-966320f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

