JUNK SHOP ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入荷商品(レザーダウンPENDLETON・両Vスエット)

こんにちは!!JUNKの川向です!!
少し間があいてスミマセン。
そして、連休いかがお過ごしだったでしょうか?
久々に来て頂いた方も中にはいました。
たくさんのご来店ありがとうございました!
本日も入荷物の紹介をさせていただきます!
まだまだ、入荷しますのでお楽しみに!!



それでは早速1点目
js101124_a.jpg
js101124_b.jpgjs101124_c.jpgjs101124_d.jpgjs101124_n.jpg
LETHER DOWN サイズ32 ¥37800-
前回のブログで少しご紹介いたしましたこちらのダウン。
ブランドはPHILLIPPE MONET(?)字が汚すぎて分かりません。
マイナーブランドではありますが、なかなかの上質感!
表面は本革、裏面はナイロン×レーヨンの心地よく丈夫なつくり
ダウン80%のフェザー20%の定番的な割合ではございますが、
全体的にシャープなサイズ感と、表面がレザーということもあり
ナイロンダウンとは一味違った温かみを感じていただけると思います。



続きまして
js101124_e.jpg
js101124_f.jpgjs101124_g.jpgjs101124_h.jpg
"PENDLETON" Wool shirts サイズS SOLD
こちらはよく見るループシャツ系のPENDLETONではなく
どちらかと言うとC.P.Oみたいな感じのシャツです。
C.P.O(無地紺)もすごい人気がありますが、さらにブランドはPENDLETONで
デザインはアーミーシャツをモチーフしたかのような
両胸デカポケ!
フロントの刻印入りのデカボタンもなかなかユニークです。
軍物にはない上品な感じがまたいいですね。


締めは
js101124_i.jpg
ビンスエ~~!

js101124_j.jpgjs101124_k.jpg
VINTAGE HARVARD SWEAT ¥10500-
こちらは60年代頃のハーバード大学のカレッジスエットです。
ボディのタグはとれていますが綿100%です。
プリントは染み込みです。
セットインスリーブってゆうのもビンテージの良さかと思います。

js101124_l.jpgjs101124_m.jpg
"Coopers" VINTAGE SWEAT サイズM ¥25200-
こちらは40年代頃の両Vです。ガゼットははめ込みです。
ブランドはCoopersSPORTSWEAR社製の物です。
刺繍のタグがガッツリ残っております。全体的に状態良好です。
因みに、
非常に分かりずらいですが、こちらのスエットプリントありです。
何かのキャラだとは思いますが、染み込みが薄れて分かりません。
お好きな方是非!


では本日はこの辺りで。
明日もご来店お待ちしております!!




お電話、メールにて通販も承っております、お気軽にお問い合わせください。
TEL/FAX : 078-392-0623 Eメール junk@chronicle.co.jp

| USED ITEM | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junkshoppin.blog111.fc2.com/tb.php/209-989b0752

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

