JUNK SHOP ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スノーブーツ[Columbia・High Sierra]

こんにちは!!JUNKの川向です!!


いつも
出勤途中に、京セラドーム前を通るんですけど
最近多いんですよ!!

人が。

今はなんかスノーボード用品などのアウトレット(?)がやってるみたいで
朝の早くから並んでらっしゃる方が多かったです。
行列です。
ちょっと行きたくなります。。


それよりすごかったのが一つ前のやつ。(一週間くらい前かな?)
京セラドームで嵐のコンサートがあるみたいで、コンサートじゃなくて
そのグッズを買うので並んでるって人が多かったです。
ウチワとかでしょうか?

うちわ>スノボー用品


さて今日の商品紹介です。
本日は、スノボー用品も売り始めてるということで
ウインターアイテムをご紹介
js101104_d.jpg
ということでスノーブーツです。

js101104_e.jpgjs101104_f.jpg
●"SPALDING"size10 ¥5565-      ●"High Sierra"size9 ¥8190-
js101104_g.jpgjs101104_h.jpg
●"Crater Ridge"size10 ¥8190-    ●"Columbia"size10H ¥9240-

ブランド・デザイン等さまざまですが、4点ともスノーブーツです。
その名の通り雪道で歩くのに適した靴で、雪の上で歩いても滑りません。
といっても関西。
積ることなどまずないでしょう。
先端部分はラバーになっておりますので、雨の日のレインブーツとしていかがでしょう?
ビーンブーツよりボリューミーでかっこいいです!
夏はビーンブーツ・冬はスノーブーツって分けてもまたテクニシャンでしょう。

また、ThermoliteやThinsulateといった防寒衣料素材を使っているので、
冬の寒い日でもホッカホカです。

js101104_a.jpgjs101104_b.jpg
普段履き・実用履き とまた違った雰囲気で楽しんでいただけると思います♪



是非お試しください。ご来店お待ちしております!!
ではでは。

お電話、メールにて通販も承っております、お気軽にお問い合わせください。
TEL/FAX : 078-392-0623 Eメール junk@chronicle.co.jp

| USED ITEM | 13:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junkshoppin.blog111.fc2.com/tb.php/203-e4c18955

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

