JUNK SHOP ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入荷分!(ノースフェイスダウン・アーリーウィンタースetc...)

こんにちは!!JUNKの川向です!!


本日も入荷分のご紹介。
今回はダウンのご紹介なんですけど、なかなか古着では見ないような色目の物を集めてみました!


では早速1点目!
js101023_a.jpg
js101023_d.jpgjs101023_b.jpgjs101023_c.jpg
"Early Winters" Down Jkt サイズM ¥20790-

Early Wintersのダウンジャケットです。
お色は光沢のあるライトブルーです!アメリカ人ってこういう色目好きですよねー。
新品顔負けのそのカラーリングとダウンの量は言うことなしでしょう!!
生産は画像の通り「MADE IN THE USA」!!
お色で気になられたら、確実にいっときましょう!



2点目!
js101023_e.jpg
js101023_g.jpgjs101023_f.jpg
"ALPINE PRODUCTS" Down Jkt サイズM SOLD

2点目はやや大人の色気を感じるパープルです!
ブランドはALPINE PRODUCTSです。着丈がミドル丈のやや長いタイプ。
クラシックな感じで、難易度の高いシルエット。。。なんて見た目で判断してしまってましたが、
実際に着ると別に長くなかったです♪
パープルダウンも普通に悪くないですよー!チャレンジしてみてください!


3点目
js101023_j.jpg
js101023_l.jpgjs101023_k.jpg
"THE NORTH FACE" Down Jkt サイズS ¥18690-

ラストはノースのダウンです。
こちらは、オリーブ系のお色です。抹茶系です。
個人的にこの色目がかなりオススメです♪
フロントが少しずれている変わったタイプなので珍品好きには是非。
年代は70年代の物で、ボタン刻印は無しです。


他にも、ダウン類追加してますんで宜しくお願いします。





因みに。。
js101023_h.jpg
"patagonia" Snap Fleece ¥6090-

パタゴニアスナップ系追加しました!



こんな
js101023_i.jpg
"patagonia" Hooded Fleece(made in USA) サイズM ¥3990-

パーカータイプもございますのでお好きな方どうぞ!



それでは、本日はこの辺りで。
ご来店お待ちしております!!!







お電話、メールにて通販も承っております、お気軽にお問い合わせください。
TEL/FAX : 078-392-0623 Eメール junk@chronicle.co.jp

| USED ITEM | 15:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ノースフェイス バッグ

バッグは普通の生活の中に、ちゃんと役割を果たします。例えば、外出とか登山とか、その場合でバッグの選ぶ上にちゃんと思いがかからなければならないでしょうか。ここで、推めたいことはThe North Face バッグを選ぶが絶対間違えないです。

| ノースフェイス バッグ | 2012/03/31 18:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junkshoppin.blog111.fc2.com/tb.php/195-d8e2e743

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

