JUNK SHOP ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Levi'sコーデュロイパンツ(519・517・646)&プチ入荷

こんにちは!!JUNKの川向です!!

3連休です!!皆様いかがお過ごしでしょう??
JUNKは入荷前ですが、夏にため込んでたアイテムも出していくので
この3連休もお時間がございましたら是非遊びにいらしてくださいー♪


本日はコーデュロイのご紹介
まずは519!
js101010_a.jpg
使いやすそうな色味でピックアップしてみました!コーデュロイの定番とも言える519!
やや細身のシルエットは異素材のコーデュロイにマッチして、上品な感じで履いて頂けるでしょう。
ウエストはジャストよりほんの少し大き目で履くのがゴールデンかと思います♪

さらにピックアップしてみました。
js101010_f.jpg
js101010_c.jpgjs101010_b.jpg
"Levi's"Cord pants519[purple] サイズW32 L27 ¥7140-

パープルなんですけど、そこまでドギツイ色じゃないのでオススメです!
茄子紺みたいな感じです。
あまり見ないお色なので是非お試しをー!



js101010_g.jpg
js101010_n.jpgjs101010_h.jpg
"Levi's"Cord pants[Lady's] W30 L34 ¥7140-

品番は391と表記がございます。レディースのコーデュロイです。
メンズの方でもサイズはいけると思います。
こちらも、オレンジという変わり種です。個人的にヨーロピア~ンぽくて好きです。
意外になんでも合いそうですが、逆らわずに70'sレザーなんかと合わせてみたいです♪
お好きな方どうぞ!


ラストは
js101010_l.jpg
js101010_j.jpgjs101010k.jpg
"Levi's"Cord pants646[light green] W34 L31 ¥7140-

ベルボトムです。517もございますが、あえて646を載せてみました。
646だけじゃないかもですけど、デニムとコーデュロイで全然違った感じがするんですよね。
型にハマりすぎていないというか、デニム程アメカジ臭くなりすぎず遊び心があるというか、、
こちら、34インチとオーバーサイズなんですがベルボなんでいい感じにシルエットが出ています♪
あまりガチのサイズで履きすぎると正露丸みたいなシルエットになってしまいますので、
この位でいかがでしょう??


ということで!!
js101010_e.jpg
コーデュロイ増えました!!
黒から色ものまで今のところ豊富です♪


さらに!
js101010_m.jpg
パタガラ追加しました!
いよいよリアルに使える気候ですねー!
...因みにSからございます♪


さらにさらに
js101010_d.jpg
パウダーホーン・ノースフード付き・シェラデザインと
本気系ブランドの本気系アウターも本日出しです!

宜しければ見にいらしてください。


お待ちしておりまーす!!
ではでは。

| USED ITEM | 12:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パウダーホーン2WAYや519ありますか?

| マニア | 2013/03/01 14:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junkshoppin.blog111.fc2.com/tb.php/187-e881a087

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

