JUNK SHOP ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無地パーカー(ビンテージ、CHAMPION単色)

こんにちは!!JUNKの川向です!!

この前の落雷すごかったですね!朝方でしたが、さすがの僕も目が覚めました!
震度4の地震でも目が覚めないのですが。。。

あの日ぐらいから急激に寒くなった気がします。
パーカー着てる方もちらほら目にしたりということで

本日はパーカーのご紹介!!
プリントの入ったパーカーも勿論良いですが、カレッジにっしろ、出身校じゃないのに抵抗のある方や、子供っぽく見える、イマイチ古着で探すと難しかったりします。


男はシンプルでいいんです。


1点目
js100924_a.jpg
js100924_d.jpgjs100924_f.jpg
js100924_e.jpgjs100924_q.jpgjs100924_r.jpg
VINTAGE HOODED SWEAT(Navy) ¥13440-

こちら60年代頃の無地パーカー。L程度です。
タグが無いため詳細は不明ですが、恐らく綿100%でしょう!
裏はサーマル張りでこれからの季節には嬉しい一品。
紺色と言うことで色落ちがごっついい感じになっていきそうです!
紐はすでに茄子紺に?
お好きな方是非!


js100924_g.jpgjs100924_i.jpg
js100924_h.jpgjs100924_p.jpgjs100924_o.jpg
VINTAGE HOODED SWEAT(Green) ¥14700-

こちらも60年代頃のビンテージパーカー。サイズは先程の物に比べるとやや小さめですが、
こちらもタグがないので詳細不明。恐らくM程度だとは思います。こちらも綿100%でしょう。
ビンテージパーカーでなかなか出てこないのが黒、そしてこの緑!
少ないだけあって探されてる方も多いと思います。
しかもこちらも裏サーマルと言うことで使い勝手は良いはず。
腹のポケットが1つ1つ表所が違うっていうのもビンテージの良さだと思います。。


3点目
js100924_z.jpg
js100924_j.jpgjs100924_l.jpg
js100924_k.jpgjs100924_m.jpgjs100924_n.jpg
"CHAMPION"REVERSE WEAVE サイズXL SOLD

ラストはCHAMPIONの単色タグです。
サイズはやや大きめなのですが、リバース自体もともとアームラインなどが太いので
いっその事こう言うラフな着方もいいんじゃないかと思います。
因みにチャンピオンのロゴのエンブレムは胸元にはついていません。
これも単色タグ特有のシンプルさ。
お洒落ギャングなあなたに是非☆


では本日はこの辺で!!
明日もご来店お待ちしております!!!







お電話、メールにて通販も承っております、お気軽にお問い合わせください。
TEL/FAX : 078-392-0623 Eメール junk@chronicle.co.jp

| USED ITEM | 16:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junkshoppin.blog111.fc2.com/tb.php/176-c11eb9ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

