JUNK SHOP ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

patagonia柄フリース

こんにちは!!JUNKの川向です!!


昨日は甲子園に行ってたんですけども、まさかの引き分けと言う
不完全燃焼な感じで終わってしましました。
しかし、ゲーム内容は濃かったので存分に満足しております。

昨日フと思ったのですが、夜が涼しくなってきて気持ちいいです。

もう


お月見ですね


本日の商品紹介です!!
本日は、パタゴニアのフリース3点です!

js100910_b.jpg
js100910_f.jpgjs100910_g.jpg
"patagonia" SnapFleece サイズM SOLD

js100910_c.jpg
js100910_d.jpgjs100910_e.jpg
"patagonia" SnapFleece サイズM ¥8190-

こちら2点はスナップTです。
サイズが両方ともMですが、初めにに紹介した物の方がサイズ感は小さくS位のサイズ感でした。
後に紹介した方は雪なしです。。

js100910_a.jpg
js100910_h.jpgjs100910_i.jpg
"patagonia" ZIPUPFleece サイズM SOLD

そしてこちらがハーフジップタイプのフリースです。
ハーフジップタイプの物に関しては腹部にポケットがあるため1枚でも使い勝手がいいです。

冬はナイロン物のインナーとしてでもお洒落に着こなしていただけます。
生産は3点ともUSA生産です。
レイヤリングしやすいゆったりとしたデザインが着ていてすごく楽ですよ!
是非この機会に!


では本日はこの辺で!!
ご来店お待ちしております!!!







お電話、メールにて通販も承っております、お気軽にお問い合わせください。
TEL/FAX : 078-392-0623 Eメール junk@chronicle.co.jp

| USED ITEM | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junkshoppin.blog111.fc2.com/tb.php/163-561bac1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

