JUNK SHOP ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DANA DESIGN(BACKPACK)

こんにちは!!JUNKの川向です!!


本日の主役は、、、

デイナデザインです。



DANA DESIGN自体は1995年にマーモットに買収されて以来、その売却した資金で牧場を作ったのですが

その牧場の名前がミステリーランチで

1999年には、その牧場の名前をとりミステリーランチが作られたそうです。

デイナ時代からバックパックの技術は高く 現在では、軍で正式採用されるほどのクォリティです。

今回はその伝説のバックパックとも言われているデイナデザインのリュックを入荷分から2点ご紹介します!


ではさっそく1点目!!
js100828_b.jpg
DANA DESIGN Hoodoo Spire ¥23100-

js100828_d.jpgjs100828_f.jpg
js100828_e.jpgjs100828_c.jpg

94年の物で買収寸前って感じですね。
使いやすい大きさでタウンで使うのにピッタリかと♪
実際に背負ってみると、その背負い心地は抜群で、
背中のパットが吸いつく感じの素晴らしい背負い心地でした!是非その背負い心地を体感してほしいです。
ショルダー部分の作りもなかなか本格的。
カジュアルな服装にサラっとMIXさせてみてはいかがでしょう♪



2点目!!
js100828_a.jpg
DANA DESIGN ArcFlex Terraplane ¥42000-

js10858_g.jpgDSC01000.jpg
DSC01002.jpgDSC01001.jpg

こちらはモンタナ州ボーズマンで生産されたMADE IN USAのデイナデザイン!
かなり大きめのバックパックなので遠出されるときやキャンプなんかの荷物の多い時なんかにピッタリです。
容量でだいたい100リットル近くございます。
フロントにはボトルケース付きのミニポーチも付いていて収納、機能的にも充実。
本格的すぎて背負っているだけで様になることでしょう。
是非、この機会に♪


では本日はこんな感じで。

ご来店お待ちしております!!






お電話、メールにて通販も承っております、お気軽にお問い合わせください。
TEL/FAX : 078-392-0623 Eメール junk@chronicle.co.jp

| USED ITEM | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junkshoppin.blog111.fc2.com/tb.php/154-5672b4f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

