JUNK SHOP ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今月の看板!

こんにちは!!JUNKの川向です!!


もう秋ですね。
気温は夏ですが、入荷してくる服や、他のお店を見に行くと、もう秋モノ一色!みたいなお店も多く、
なんか複雑な気分です。。。


お盆休みは皆さん旅行に行かれるのですか??

夏のG.W.みたいなものなので皆さんも良い思い出作って下さい♪
僕は静岡でお茶を摘んできます(笑)




そして今月の看板ーーー
js1008104_a.jpg

そう!!


亀。

僕個人的にこの絵すきですねw


。。。ここは名もない島。。。
名前もなければ、何もなく、ただ大きな木が周りには多く自然な景色が多く見られる。

人間関係、仕事から解放されるためにきたこの島で。
全てを忘れ、無になり、何からも追われずにその時を過ごす。。


海面から光入り込んでくる水面での様子が何とも言えない。。。

しかもそれが、
海面から「プハッ!!」ってあがったら。。。


夕日が輝くくらいの時間帯。


「~~~そう言えば、AM:600頃この島を詳しく知りたくて、一人探索。ふと見つけたこの海で少し立ち止まったのが始まりだった。」

普段はプライベートの時間がない僕は、気分は子供にもどり。

1人知らない土地にきた時の何とも言えないウズウズした感じを楽しみながら


時間を忘れ泳ぎ、、そして目一杯遊んだ。。。。。




おっと、妄想してました。


みたいな感じが伝わってくる絵でした


言いたいことは意味分かりませんが
自由って素晴らしいですね。

何が自由なのかはおのおので違うとは思いますが、
自ら解放を得たとき、自由になるのでしょう。


自由:自分の意のままに振る舞うことができること。また、そのさま  by大辞泉


すばらしい。

もうファッション界の季節は秋です。
JUNK SHOPの店内も徐々に秋の雰囲気が見えてきました。

皆さんも自分のテーマ、意のままに服を選びお洒落を楽しんでください。


では!w
スポンサーサイト

| その他 | 14:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junkshoppin.blog111.fc2.com/tb.php/139-dd17331e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

