JUNK SHOP ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MA-1フライトジャケット[J-8279B]

こんにちは!JUNKの川向です!!


昨日は芦屋の花火大会ということで初めて行ってみたのですが、すごく人が多かったです。
天神とかぶってるにも関わらずやっぱり凄いですね!花火の力。


因みに天神は昨日は祭りで今日が花火です。


天神は結構ハイレベルな花火大会なので、花火マニアの僕からしたら行きたいところですが仕事なのでいけません。
行かれた方は、是非感想きかせて下さい♪
行かれる方は、穴場..お教えします。



では今日の商品紹介!
js100725_a.jpg
js100725_b.jpg
js100725_f.jpg
js100725_c.jpgjs100725_d.jpgjs100725_e.jpg
MA-1 Flight Jkt(Third Production Model) サイズS SOLD

MA-1の3rdモデルで、年代は50年代後半のものです。。
スペック:MIL-J-8279B
社名:DOBBS INDUSTRIES, INC社製
素材:58%WOOL 42%COTTON
サイズは希少なSMALL!!
ジップはコンマー社のブラスの黒塗りですが、センターはヘッドだけオリジナルで刃の部分は付け替えてます。

初期型のMA-1のモデルの最後のモデルで、各部には初期特有のパーツが付いております。
これ以降のモデルには中央のボックスタブやICSコードループが省略されます。
まぁ、今の僕たちが着用して、あってもなくても正直不便はしないでしょう。
ここは自己満なんで。。。

左肩には「スヌーピー」。
右肩には「オキナワ」「コリア69-70」「ラガービール」。。
とお洒落心も満点な一品です。


因みに、毎度ですが8月の15日までは全品(一部対象外あり)20%OFFです!!



明日もご来店お待ちしてます!

では!






お電話、メールにて通販も承っております、お気軽にお問い合わせください。
TEL/FAX : 078-392-0623 Eメール junk@chronicle.co.jp

| USED ITEM | 16:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junkshoppin.blog111.fc2.com/tb.php/133-16e6eaa2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

