JUNK SHOP ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LEVI'Sカットオフデニム!!

こんにちはー!!JUNKの川向です!!


昨日は七夕ということで、闇で盛り上がってた地域もあるみたいでした。
お子さんおられる方なんか、家に笹の葉立てて一緒に短冊に願い事書かれた幸せなご家族もおられたのでは?
幸せそう。。。うらやましい

願い事に書けばよかった。。
[61]2

写真は、大阪は交野市で開催された七夕祭り。
貪欲な短冊、控え目な短冊、色々な短冊がありますが、少し離れてみると
すごくきれかったです!


ま、うちに置いているキャンドルジュンも負けていませんが!!!



みたいな感じで、お祭りシーズンでこれからドンドンとお祭りも増えてくるので
色々行ってみたいと思います。

では今日の商品紹介!!
今日はカットオフです!
js100708_a2


と、ここで問題です。
●色落ちの感じで、デニムの種類を当ててみてください。
年代の浅いもの順で並べてみてください。
ヒント:50166後期・50166前期・502bigE Atype・501xxの4点です。

因みに当てても何もでませんw



では答え合わせ。

js100708_e.jpg
js100708_d.jpgjs100708_c.jpg
Levi's501 Cut Off RED LINE W35 ¥8190-

まずは左上で一番目立ってたこいつ。色落ちもメリハリのある色落ちですごくかっこいいです!
一般的に66後期と言われてるもので、ボタン裏「6」刻印ありで、もちろん赤ミミつき!
サイズがやや大きめですが、縛って履いてもかっこいいですよー!

ということで①番でしたー!


続きまして
js100708_b.jpg
js100708_q.jpgjs100708_p.jpg
Levi's501 "66" Cut Off W34 ¥9240-

こちらは、66の前期です。こちらもなかなかの色落ち!!
バックポケット裏シングルです。赤ミミでトップボタン裏は「2」です!
一番手頃なビンテージで人気も高いです。
持っていて損もないし、恥もないです。是非!

こちらは④番でした。


3点目
js100708_m.jpg
js100708_o.jpg
js100708_n.jpgjs100708_l.jpg
LEVI'S502A-TYPE Cut Off W31 ¥13440-

こちらだけ502です。と言っても元々は501zxxがあって60年代に502と言う品名で出したんで501っちゃ501です。
こちらはタイプ付で「A」です。赤ミミ・BIG E・ボタン裏「8」・42TALONです。
色ほとんど残っています!これからガンガン履いて色落ちさせるんもいいんですが、

濃いめの色のカットオフて以外にないんで、特にビンテージ。大事に穿いて頂くのをオススメします♪

ってことで②番です。


残りは、
js100708_k.jpg
js100708_j.jpg
js100708_f.jpg
js100708_g.jpgjs100708_h.jpgjs100708_i.jpg
LEVI'S501xx Cut Off W32 ¥15540-

残りのダブルエックスが③番です!
やっぱり雰囲気が違います。まだ色も濃い目でxx独特の縦落ちも楽しめそうです。
*紙パッチ・両面BIG E・赤ミミ・ボタン裏「S」・綿糸・ループずれ・隠しリベットです。
カットオフだとxxでも手の届く金額なのでチャレンジしてもいいと思います。


とゆうことで答えが
①→④→②→③でしたー♪
全部分かった人はなかなかの玄人でしょう!尊敬します。


他にもカットオフあるんで良かったら見に来てください!


では!




お電話、メールにて通販も承っております、お気軽にお問い合わせください。
TEL/FAX : 078-392-0623 Eメール junk@chronicle.co.jp

| USED ITEM | 14:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junkshoppin.blog111.fc2.com/tb.php/121-1f36fe82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

