JUNK SHOP ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の思い出 part2

こんにちはakt48こと川向です。


つい、2日ほど前は盛り上がりましたねーー!!
サッカーワールドカップ♪


みなさんも明日仕事であろうと関係なしにスポーツバーなんかに見に行った方も多いとおもいます。
僕もね、見に行ったんですよ。
たまたま次の日が休みでね。


でもね、急に行こうと思ったから、日本時間3時半キックオフで、それまでの時間がさみしいんですよ!
三ノ宮をブラブラとしておりました。
一人で飲みに行くのもなんか、、ねぇ~~。



と、思っていると。。。
[41]


いてましたよ。よく見ると仲間が。

:三ノ宮プリクラショップ前にて。

なんか座敷わらしみたいですね。w



てな感じで悲しみブルーからサムライブルーに僕も変身しましたよ!

ハメ外しすぎないくらいにハメ外すくらいがちょうどイイですね♪



スポーツバーの迫力と試合の展開に終始盛り上がりっぱなしでした。



結果も日本が勝って
ホント良い試合見れました!!
ありがとう!!



最後はサムライブルーに染まる人混みをバックにカシャ!!
[39]

次は29日ですね!!
応援頑張りましょう!!



ではまた~!!
スポンサーサイト

| その他 | 13:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junkshoppin.blog111.fc2.com/tb.php/111-83587dae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

