JUNK SHOP ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の思い出 part1

最近じぶんが金属アレルギーってことに気付きました。

どうもakt.こと川向です。

昨日のブログでも書きましたが先日、海に行ってまいりました。
特別きれいなわけでもなく、と言って栄えてるわけでもなく。
大阪にある普通の海です。

CAQFQHGZ.jpg

スッカラカ~~ん

いやー、、逆にいいんですけどね。人がいない海の方が。もう少ししたら溢れ出すと思うんで。
と言っても、たそがれに来たわけでもないんですよ!
。。。
CAQJ83CH.jpg

そうなんです。
海まで来てスケボーしに来たんですよ!ワールドカップシーズンにバスケ、海ではスケボー。。。

自分がやりたい事をします。

でもやっぱりむなしいです。。

それが一人ならね。

しかし、
CAA40I01.jpg
よく見れば仲間がいてました。

しかもこっち見てましたよ!!つか、むっちゃ見てるしw

地平線の上に立っております。なんか遠近感がつかめない写真ですが。。。
蜃気楼か思いましたよw
マイメンjynでした。

結局は夕立に見舞われ、長い時間海に居ることはできなかったんですがね。
短時間でも楽しかったです。
セピア色に染まる海バックにカシャ!
CAYPKLE9.jpg

次は、海水浴かな。。
みなさんも
勝負サーフショーツ&ビーチサンダルはジャンクショップへ!w
海とゲレンデは目立ってなんぼでしょう。派手なものをお勧めします!


ありがとうございました。

メルシーブログもよかったらチェケラーしてみてください。

ではでは~★
スポンサーサイト

| その他 | 18:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junkshoppin.blog111.fc2.com/tb.php/108-5f279c29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

