JUNK SHOP ブログ

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビンテージ・karrimorカリマーバックパック

こんにちは!!JUNKのakt.こと川向です!!


本日ご紹介するのはこちら。
js110727__a.jpg
★60年代頃のカリマーです。
カリマーは1946年にサイクルバッグのメーカーとしてイギリスに誕生。
名前の語源は「carry more」(もっと運べる)からきてるそうです。
1957年にはリュックサックの分野に進出して今に至るのですが。。。
これは、その当時の物だと思われるリュックです。

js110727_b.jpg js110727_c.jpg
★正面画像です。
ボディはキャンバス×レザーです。
上のパーツ(雨蓋?)は欠品してしまっていますが、街使いとして使用するには問題ない範囲かと思います。

js110727_e.jpg js110727_d.jpg
js110727_f.jpg
★ショルダーもレザーベルトを使用しておりますが、クッションは取れてきております。
全部取ってしまってもいいかもしれませんね。。
他は大きなダメージなし、ナイロンバッグじゃないので中が臭いという心配も大丈夫です。

js110727_g.jpg
"karrimor" BACK PACK ¥10500-
★意外に雨蓋なくてもいけそうです。
重量もそこまで重たくないので使いやすいと思いますよ。

ハンティングブランドっぽいところがかわいいですね。



「JUNK SHOP新企画○○○○○近日始動!!」



お電話、メールにて通販も承っております、お気軽にお問い合わせください。
TEL/FAX : 078-392-0623 Eメール junk@chronicle.co.jp

| USED ITEM | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

