JUNK SHOP ブログ

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HIGH TIDE BYCYCLE 3/4 PANTS 入荷!!

JUNKSHOPブログをご覧の皆様こんにちは!尾崎です。
台風も過ぎ去ってやっと晴れましたね。久しぶりにバイクに乗れるので
テンション上がってます!

では、本日もオススメをご紹介!!js11530c.jpg
BYCYCLE 3/4 PANTS ¥15,540
SIZE:M,L
COLOR:(左)FOREST、(右)BLK

js11530b.jpg
js11530a.jpg
素材にCOTTON×HEMPを使ったクロップド丈のパンツです。
後染めによる独特な風合いで、履きこむほどいい味が出てきそうですね。
チャリ乗りを想定したウェアだけあって、
アジャストベルト、カラビナ用ベルトループ、膝裏のベンチレーションなど、
色んなアイディアが盛りだくさんです。

少しゆるいシルエットなので、Tシャツにサンダルなど、リラックスした雰囲気で
合わせていただくとカッコイイですよ。
お馴染みのキャラクター、HIGH TIDE君も膝裏で輝いてます!

同じ形でHEMP100%のデニムタイプもあるので、ご来店の際は、
そちらも要チェック!!





お電話、メールにて通販も承っております、お気軽にお問い合わせください。
TEL/FAX : 078-392-0623 Eメール junk@chronicle.co.jp


| NEW ITEM | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

