JUNK SHOP ブログ

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナイロンバッグ(WOOKEY・MARMOT)

こんにちは!!JUNKの川向です!!


明日で早いものでもう9月。月が変わるたびに思います。

夏休み気分の学生さんは新学期モードに切り替わり

クールビズのサラリーマンはウォームビズに切り替わり

冷やし中華の張り紙は坦々麺に切り替わり

須磨海岸は美化され、地デジ化は進み

そして、秋が来ます。

SEPTEMBER



明日から例のセールです。たくさんのご来店お待ちしております!!(詳しくは"INFO"で!)


では本日の商品紹介!!
1点目!!
js100831_a.jpg
wookey SHOVEL PACK ¥7140-

js100831_g.jpgjs100831_j.jpg
js100831_h.jpgjs100831_i.jpg

wookeyのバックパック、サイズは小さめの11リットル!!
何と言ってもこの亀の甲羅みたいなデザイン。かなり目を引くナイスデザインだと思います。
背面は体に密着するように曲線を描いており、実際に背負ってみると思った以上に
スポーティな動きにも付いてきてくれます。
個人的にもかなりオススメです!是非!


2点目!!
js100831_b.jpg
MARMOT Glacier ¥8400-

js100831_c.jpgjs100831_d.jpg
js100831_e.jpgjs100831_f.jpg

お次はMARMOTのワンショルダーです。
意外に人気のないワンショルダー。なかなか背負ってる人も見かけません。
僕の記憶も小学校にさかのぼるかも知れません。
しかし、
収納力はかなりのもの!ポケットも多く、且つコンパクトです。
ルックスもガッツリスポーティで何か今物のアイテムといい感じにハマりそうな雰囲気もあります。
認めてくださる方。お待ちしております!


それでは今日はこの辺で!!
よろしくお願いします♪







お電話、メールにて通販も承っております、お気軽にお問い合わせください。
TEL/FAX : 078-392-0623 Eメール junk@chronicle.co.jp

| USED ITEM | 20:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

