JUNK SHOP ブログ

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BRIEFING

皆さんこんにちは、JUNNK SHOPです。
先日の皆既日食、皆さんはご覧になられましたでしょうか?
特にどこかへ見に行ったというわけではないのですが、神戸からもうっすらと確認することができました。あいにく天気が悪かったのが残念でしたけど。

さて今回は、一度完売しておりましたBRIEFING(ブリーフィング)が再入荷しましたのでご紹介いたします。
*BRIEFINGにつきましてはこちらをご覧下さい。
JK090723a.jpgJK090723b.jpg
B4 LINER ¥39,900(TAX IN)         SL LINER ¥33,600(TAX IN)
BRIEFINGの数あるモデルの中でも傑作中の傑作、B4 LINERが再入荷しました。460×310×120というサイズはビジネスにはもちろんですがちょっとした出張時、旅行などにもお使いいただけると思います。
内部にはPCも収納できます。前面にはマチの広いポケットが装備されており、携帯や財布や手帳などが十分収納できます。

そして注目したいのが今季より新しく生まれたSL LINERです。
サイズは410×300×80というB4 LINERよりも少しコンパクトです。
形もB4 LINERを少し小さくした、普段のビジネスシーンではむしろこのサイズの方が使い勝手が良いかもしれません。すでにB4 LINERをお持ちの方も魅力を感じていただけると思います。
こちらも内部にパッドが装備されているので、PCも収納できます。
B4 LINERと同様にショルダーにもできる2WAYタイプで、個人的にはすでに存在するPC LINERよりもこちらをお勧めしたいです!
以前から多かった『B4 LINERを小さくしたモデルがあれば・・・』という声に見事に答えていると思います。

そして・・・
JK090723c.jpg
PP-4 ¥5,775(TAX IN)
PP-1、2、3に続く小物ケースの最新版です。
PP-1、2、3が持っていたスライドクリップをあえて廃止して、代わりに金属フックを付けることでアクセサリー感覚でベルトループなどにも引っかけれるようになっています。
B4 LINER、SL LINERなどのショルダーストラップに通す事も可能です。
バッグ単体でも充分な機能性を持ち合わせたBRIEFINGですが、さらに自分だけのオリジナルカスタマイズを簡単にする事ができるミルスペックならではな機能をデイリーユースに落とし込んだケースです。
JK090723d.jpgJK090723e.jpg
B4 LINERにPP-4を装着してみました。
携帯やデジカメなどはたやすく入る大きさです。

弊店では今後、NEO FORCE、FLIGHT TOTE、LANCE 2、DAY TRIPPERなどのモデルが入荷予定です。随時ご紹介できればと思っております。お楽しみに!!

| NEW ITEM | 11:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

